menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

【T.Rさんの場合】

第3子出産

この度は14年ぶりの出産となる貴重な体験をご縁あってこちらで産ませていただくことが出来本当に感謝しております。
長男18歳、長女14歳、20代での出産から14年後に41歳にして第3子を授かるとは全く思っておらず、出産のイメージも当初は想像すらできませんでした。


色々ご縁かお導きがあり水中出産をしている産院を都内で探したいたところこちらのHPを見ることができました。上2人は有名な個人の産院だったこともあり助産所とのギャップも当初はかなりありましたが星野先生の見学会での印象がとても優しく愛にあふれたハートの方だと思いこちらへ決めさせていただきました。井上さん、高田さんご指導の基体を温める生活をなるべく心がけましたがなんといっても食べてはいけない食事をとるとお腹がすぐに反応するという変化に気づいてからは本当に面白かったです。 


家の事情もあり臨月に入ってからが精神的ダメージも多い生活が続き、星野先生に「赤ちゃんを一番に考えなさい」と言われた時はただ反省する日々でした。そんな臨月の中星野先生のヒーリングを受けミラクルを体験し今の医療のお話を伺い改めて先生の子供たちへの想い、ハートにふれとても感動しました。
話がまとまらず伝えきれませんが、こんな素敵な助産所がもっとたくさんの妊婦さんに広まり本当に素晴らしい出産のできる体感をたくさんの方に味わっていただきたいと心から思います。


本格的な陣痛が始まってから2時間半というスピードで
5分間隔の陣痛をお散歩しながら乗り越え院に戻り12:40に水中に入水…
出してもらう出産ではなくきちんと自らで出すことを皆さんが全力でサポートしてくださる。井上さんと高田さんのお声掛けと星野先生の時折下さるほめ言葉と(笑)とにかく最後のお産が一番感動的な出産で放蕩にバースハウスの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


最後になりますが、毎日おいしい素敵なお食事をご用意してくださった小野さん。とてもおいしく、またレパートリーにあふれ、感謝以外のなにものでもありません。退院後できるだけ頑張ります。(レシピが欲しい!)
井上さん、高田さん、数少ない健診でしたが、毎回親身になってくださり、又陣痛中や入院中はたくさんの素敵な話をありがとうございました。


最後に星野先生、臨月に入ってからのヒーリング。先生の全身のかかった何とも言えない温かいエネルギーの素晴らしさにただ感動でした。先生のご活躍、陰ながら応援しています。皆様、本当に素晴らしい毎日をありがとうございました。