menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

【ヨーガ】腱鞘炎

今日の産後ヨーガは暑い中、3組の参加でした。偶然にもみんな2児の母で、上の子2歳、下の子3~4か月の女子という!

子育ての話あれこれしながら、腱鞘炎に悩まされる方多いですね、だんだん重くなる我が子、手首、腕をしっかりほぐしながら悪化しないように!そういう私も上の子の時腱鞘炎になった辛い思い出が・・・ほぐし大事です。妊婦さんは出産前からケアすることお勧めします!

子ども達も穏やかにとてもいい時間の流れたヨーガクラスでした。次回9月24日になるのでお気を付け下さい。

土曜日13:00~14:00 産後ヨーガ
   14:30~15:30 マタニティヨーガ
電話予約の上お越しください、お待ちしています。