menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

祭りじゃー

今週末はどこもかしこもお祭りなのですね、こんにちは。
ご近所の大鳥神社さんでは今日、明日と例大祭。そんでもってバースハウスの前の道の弦巻通りでは、昨日、今日、明日とのんき市だそうで、いつもよりも人通りが多くにぎやかです(^^)
チンドンチンドン、わっしょいわっしょい、わーきゃー子どもたちの声、バースハウスの中にいても楽しい気持ちになりました。お祭りっていいものですね(しみじみ)
バースハウスの場所が、のんき市エリアからギリギリ外れているのがちょっと寂しい。。。
あまりにも寂しかったので、超手作り感満載の看板を置いて バースハウスをアピールしてみました。
前を通ったみなさん、見ていただけたでしょうか?ふふふふふ

目白バースハウス、みなさんのお役に立てたら嬉しいです!!!
のんきな感じでお待ちしております

ではまた、ごきげんよう