menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

花と多肉と実と

お世話になっているフラワーショップイワイから、今週もお花が届きました。
時には初めて見るようなおもしろい形の花だったり、いろんな色の、いろんな組み合わせで、毎回私たちを楽しませてくれています。

折れちゃったアロエの対処法も教えていただきました。
そのまま植えてもいいのだけれど、この方法は今の時期だとちょっと難しいので、水につけて根が出てきたら土に植えてあげる方が簡単かもしれないですよー!とのことでした。
ふむふむ。やってみよう。

そうそう、この前退院された部屋の片付けをしていたらどんぐりが出てきました!

どんぐり、久しぶりにみるなあ。かわいいなあ。
よくこれに顔を描いて遊んだものです。
なんだか懐かしい気持ちになりました。



明日は土曜日、バースクラスの2回目とヨーガクラスがあります。
予報では明日の天気は雨降りだそうですが、みなさん足元お気をつけていらっしゃってくださいね(^^)/