menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

映画を観て・・・。

ちょっと前になりますが、「シン・ゴジラ」観てきました。
せっかくなので、座席が動いたり、風、霧、香りなどいろいろ体感できる4DXで。。。
あの、ゴジラの、けっして良いにおいではないのだけれど、クセになるような、なんともいえない独特なにおいが私はどうしても気になったのですが、一緒に行った友達はなにも感じなかったらしく、この気持ちを共有できる人がいなくて寂しい思いをしています。
座席の場所によって差があるのですかね?
どうしても誰かと分かち合いたくて、ネットで検索してみても、ゴジラのにおいについて語っている人はいなくて・・・。あれは幻か?
もしもあのにおいが、自分の体臭だったのならショックすぎるわー、なんてモヤモヤしています。

とりあえず、ゴジラの写真がないので、変わりに蝉の写真のせておきますね。




このまえは映画「怒り」を観てきました。
原作の小説(上)の半分ぐらいまで読んだところでの鑑賞でしたが、予想以上に重くて重くてずっしり。
カップルシートに座っていたあのカップルたちはその後大丈夫だったかなあ?と心配になっちゃいました。
信頼するってこんなにも難しいことなのですね・・・。いろいろ考えさせられました。
ここ何日かずっと引きずっています。ゴジラ以上に。



今日は連休最終日、みなさん良い休日を(^^)
ではまた、ごきげんよう