menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

1月ランチの会

先日開催されたランチの会は、11組のお母さまとお子様が遊びにきてくれました(^^)
ランチの会初参加だという方も多くいらっしゃいました。ありがたやありがたや。

今回のメニューは、薄くスライスした大根を皮にした餃子をメインに、春菊のクコ和え、のたイモ柚子風味、木綿豆腐と人参のぬか漬けに、すいとん汁、雑穀米を皆様に食べていただきました。
大根餃子はちょっと味が濃かったですかね、すみません。つい張り切りすぎて・・・(-_-;)

参加者の皆さんにいただいた感想を一部ご紹介したいと思います。

・出産後もこうやってバースハウスに来ることが出来て光栄です。
・大満足です。これでまたレパートリーが増えました。作ってみます。
・同じような考えのお母さんとごはんを食べながら話ができたのもよかったです。
・期待どおりおいしかったです。砂糖みりんを使わなくても満足な味。
・すごく美味しかったです。娘がパクパク食べていました。
・久しぶりにバースハウスのおいしいごはんが食べられてとっても幸せでした。
・レシピがついていたのが嬉しかったです。
・素材そのままの味を感じることができ、”どうしたらこんな味になるのかな?”と思いながら食べることができたのでとても楽しかったです。
・子どもたちにも食べさせたい内容です。味付けや具材など参考になりました。
・全部すごくおいしくて今日はおいしいおっぱいが出そうです。
・油を使わなくても砂糖を使わなくともきちんとふさわしい調理をすればとってもおいしい!
・現在妊娠中でツワリがあり日頃は食事が進まないのですがお昼は完食!こちらで出産経験のあるママたちのお話も聞くことが出来て楽しい時間を過ごせました。


子どもたちも一生懸命書いてくれました!↓  名作!!

思わずこちらが照れてしまうような感想、どうもありがとうございました。
みなさんに喜んでいただけて、院長・スタッフ一同嬉しく思います。
次回のランチの会は2月22日(水)です。
また是非息抜きにいらっしゃってくださいね(^^)お待ちしております。

-----------------------------------------------
ランチの会
2月22日(水)12時30分~
参加費1500円
予約制になっておりますので、参加ご希望の方は電話またはメールでご連絡ください。
*準備等の都合により、予約は2月20日(月)お昼頃までで締め切らせていただきます。申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。
<電話>03-5950-1523
<メール>info@birthhouse.com