menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

4/26ランチの会

良い天気ですね、こんにちは。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日のランチの会の模様です。


今回のメニューは親子巻き蒸しをメインに、粉ふき芋、菜の花とキャベツの醤油和え、ぬか漬けはソラマメと切干大根に、油あげと生姜の炊き込みごはん、豆腐とワカメの味噌汁といったメニュー。
今月も先月に続き、春モードなメニューで◎



いただいた感想を一部ご紹介いたします。

・親子巻き蒸し、見た目も華やかでおいしく、ぜひ作ってみたいと思いました。お野菜もたくさんとれて健康的なメニューをいただき、今日から家でもヘルシーなものを作ろう!と意気込んでいます!
・ここのごはんはなんでもおいしくて食べるとホッとします。
・可能であれば子供用の小ランチも用意いただけると嬉しいです。
・とても美味しかったです!レシピがあるのが嬉しいです。
・家の料理の味付けが少し濃いなあと反省しました。また他の方達とお話できてリラックスしました。
・親子巻き蒸し初めて食べましたがとても美味しかったです。中の具を変えてアレンジしたいと思います。
・切干大根の漬物を始めて食べました!とても美味しかったです。
・優しい味の野菜をたくさんいただけて、元気がもらえました。普段の食事にも取り入れたいメニューで参考になりました
・切干大根とそらまめのぬか漬けがとても美味しかったです。粉フキ芋は息子もパクパク食べてました。うちでも作ってみます。
・入院中もおいしくて幸せでしたが、久々にまた食べれて幸せな気持ちになりました。レシピ見て早速作りたいと思います。


どこまで実現できるかわかりませんが、今までいただいたメニューのリクエストやご要望に出来る限りお答えできるよう、院長やスタッフみんなで話し合い検討してみますね。

たくさんのご参加ありがとうございました。
次回は5月24日(水)開催予定です。
またぜひ食べに喋りに遊びにきていただければと思います。


ランチの会

5月24日(水)12時30分~
※5/22(月)お昼頃までにご予約ください
参加費・1500円(メインの料理のレシピ付き)

メールまたは電話でご予約ください(フェイスブックメッセージでも可)
<電話>03-5950-1523
<メール>info@birthhouse.com



その他イベント教室は、カレンダー、フェイスブック等でご確認ください