menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

【ヨーガ】暑さに負けず、ヨーガ。

連日暑いですね。今日は今月初めての土曜日ヨーガ、不定期でご迷惑おかけしていますが今日も親子で元気にヨーガしました。

産後ヨーガは4組の参加で初めての方は1組、身体がかたいとのことで頑張り過ぎないように声をかけながら終わった後はすっきりした表情になっていました。産後で慣れない育児と今まで使ってなかった筋肉を使っての抱っこや授乳プラスこの暑さで身体が疲れている方が多いようなのでぜひ、お困りの方はヨーガで身体と心をほぐしに来てくださいね。

来週29日土曜日はありますので夏の疲れをとりに来てください、お待ちしています。
産後ヨーガ 13:00~14:00
マタニティヨーガ 14:30~15:30

来月8月は5,26日は休講になります、ご注意ください。