menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

ランチの会9回目~!

先日26日(水)はランチの会でした。
参加者のみなさん、雨の中はるばるお越しいただきありがとうございました!
夏休み中ということもあり、子どもたちもいっぱいでにぎやかな会でした(^O^)

今回のメニューは
・とうもろこしごはん
・モロヘイヤの和風スープ
・豚の梅肉ロール
・つるむらさきの豆腐黒ゴマサラダ
・大根と人参のミョウガ和え
・ミニトマトとナスのぬか漬け

・・・・といった感じ。


とうもろこしごはんはほんのり甘く、お子様たちにも好評だったようです。
お兄ちゃんやお姉ちゃんたちは箸の使い方がすごく上手!星野院長も驚いていました(^^)


メインのメニューのレシピ付きなので、家でのご飯作りの参考にしていただけると嬉しく思います。


次回ランチの会は8月23日(水)12時30分~。参加費1500円(大人1食分)です。
参加ご希望の方は8月21日(月)お昼頃までに、電話またはメールでご予約ください。
バースハウスで出産されていない方でもご参加いただけます。
はじめましての方も常連さんも、スタッフ一同、笑顔でお待ちしております(*^_^*)

<電話>03-5950-1523
<メール>info@birthhouse.com