menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

今日は院長の誕生日&マタニティヨガ

今日2月6日は院長の○○歳の誕生日でした。
昨日は院長の娘1号の誕生日。
一昨日は院長娘2号の誕生日。
そうなんです!!院長は自分と娘たちが3日連続誕生日!!こんなことなかなかないですよね…。もちろん合同のお祝いは許されないんだそうです(笑)
今日は院長スタッフと美味しいものを食べてお祝いをしましたよ。
そして今日はマタニティヨガの日でもありました。
もうすぐ予定日の妊婦さん達、ヨガへの参加も初めてではなかったので和気あいあい、動きもスムーズになってきました。
ポーズをとっている時こそ緊張をとること、赤ちゃんを感じながらゆっくり呼吸をすること、お産に向けての有意義な時間となりました。
今日も監督、しっかり見守っていてくれました。