menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

楽しいお客様

今日派米丸院長さんがバースハウスに来てくださいました!
そして整体を自ら私に行ってくださいました!感激でした!
 
今まで、かなりナイーブな身体ですので、揉み返しが来ることが多かったのですが、ソレが全く無くてビックリ! とても柔らかい刺激で、身体もゆったりして気持ちいい!!!
 
お話させて頂いて、そのお人柄の良さ、穏やかさが言葉の端々に感じられて、心もリラックスできました。ありがとうございました。
 
何となく経歴での類似点があるようで、お互いに最初の勤務が外科系で、私は産婦人科外来と月に一回の救急外来(救急当番の日に夜間救急当直してましたから、日勤後に救急外来当直して、翌日外来で日勤してました……)。
 
あの時は何時間勤務していたのか、15時頃に終わって回りを見たら、風景が全てセピア色になってました。写真じゃなくて現実です。家に帰ってきて玄関で倒れて、気がついたら2時間が過ぎてました。
 
そんな経験をして、自分でも妊娠して12〜13kgつわりで痩せてしまい、何となく不安になりました。それを担当医(その病院で働いていたので)に聞いてみたら「元(の体重)があるんだからいいんじゃないの」と、軽く言われて、『あ、そーか』なんて思って、それからは不安のない妊娠生活を送ってました。
そんな事も今から30数年前のこと。
 
そんな事を思い出して懐かしく思ってました。

gooブログ「目白バースハウス日記」はこちらです(外部サイトに移動します)→目白バースハウス日記 (goo.ne.jp)