menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

友人とイタリアン

久しぶりに助産師の友人と、池袋でイタリアンの夕食を食べてきました。何ヶ月ぶりだったのか…。
SNSを使っては連絡しているけれど、直接会うのは本当に久々でした。
 
選んでくれたイタリアンのメニューも凄く美味しくて、予約してなかったけれど席に通してくれて、とても親切なスタッフな方々でした。
 
池袋東武の中にあるレストラン。ここ3〜4年行ったことは無かったけれど、中の様子も変わっていて、とても新鮮でした。レストランの前のスペースにも座れる場所が多くて、ありがたい❗
 
最近の妊婦さん事情や助産院のこと等などお話して、気が付くと4時間が経っていてビックリ。まだまだ話足りない〜笑
 
そんな楽しい一時を過ごすことができて、大感謝です。
 
11月にはドゥーラの友人を訪ねてフランスに行きたいなー。

gooブログ「目白バースハウス日記」はこちらです(外部サイトに移動します)→目白バースハウス日記 (goo.ne.jp)