menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

渋谷でコーヒータイム

昨日は従兄弟のところで新鮮なマグロのお刺身や手作り餃子、マグロの鎌の丸焼き?を食べさせてもらって、ほっくりしてお腹も満腹になった。いつもありがたいお誘いに感謝してます。
そして夜中近くに帰宅。
 
午前中は渋谷で所用があり、終わってコーヒータイム。
 
今朝は外の日差しは強くても、風は秋が近いことを伝えてる。
 
以前頻回に通っていたコーヒー店がビルの開発で無くなってしまい、近くにできたコーヒー店に入る。
 
店内で飲むのも、takeoutも紙コップを使っているのが、何となく味気ないけど、コーヒーの味は美味しかった。
 
午後からは仕事。
少し渋谷をブラブラしてから帰ろうかな。

gooブログ「目白バースハウス日記」はこちらです(外部サイトに移動します)→目白バースハウス日記 (goo.ne.jp)