menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

焼き鳥 『まさ樹』さんにて 夕ご飯、かな?

いつも変わらない味を提供してくれる、焼き鳥屋さん『まさ樹』さん。
 
食べられるものが極端に少ない私にとって、上質なタンパク質の供給源が、ここ焼き鳥『まさ樹』さん。
 
亡くなったお父様の時から通わせて頂き、代替わりした今も御主人の変わらない味に舌鼓をうってます。
 
お豆腐等の大豆製品やお米が不得意な私ですから、お肉と野菜が入ってる焼き鳥は心と胃袋の癒やしどころ。
 
ビール❗といきたいところですけれど、予定日の近い方もいらっしゃるので、ノンアルコールビールで乾杯!
 
ここでは、ビールと焼酎はたまに頂くくらいですけど、ほろ酔い加減も休みの日にはいいかな!
 
今日も白レバー、ボンボリ、ツクネ、それと長芋の揚げ物。いつものメニューで楽しませて頂きました。
 
英語でも対応してくださるので、外国人の方も多く来られますね。
金曜日、土曜日は予約が必要なので、平日に来たほうが良いですよ!
貧血気味の方には超お勧めします。

gooブログ「目白バースハウス日記」はこちらです(外部サイトに移動します)→目白バースハウス日記 (goo.ne.jp)