menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

ありがとう、ありがとう、

アフリカに行ってたスタッフが、また遊びに来てくれたり、舌マッサージの研究について教えてほしいと言われたり。
 
嬉しいことの連鎖で、やる気!が出てきて、今日は凄く楽しいしうれしい。
 
斎藤一人さんの言葉ではないけれど、私が楽しくなかったら仕事も始まらないからねー。
 
嫌なことがあっても、顔には出さないで〜なんて言うことは私にはできないから、直ぐに口に出してしまう。
 
それでも分かってくれる人が多くなれば、私は幸せ。
 
最近は電磁波まみれの人も多くて、陣痛が来なかったり、神経系やホルモン系の異常が見られたり。本当に困ったものです…
感じるままに、それをクライアントさんに話して、皆さんわかってくれてるし、色々な解消法を行ってくれるから、その点は評価できるし、一応安心してるけれど。
 
来週はイスラエルから友人の助産師さんが話に来てくれるし、国際色豊かな楽しそうな週になりそう。
 
それまでには英語である程度普通に会話出来ると良いな〜。
なんて、来週の事なのに!!!
 
千葉への往復、今日はミカさんと一緒だったから凄く楽だった。ありがたいです。

gooブログ「目白バースハウス日記」はこちらです(外部サイトに移動します)→目白バースハウス日記 (goo.ne.jp)