menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

ホームページの記載について

今年の2月にホームページなどの媒体の記載について変更することが決まりました。そのために色々な業者のなまえを語ってか、今まで皆様か書いてくださったものを削除することになってしまいました。残念……
 
何処かに記載するか、本にして出版するか、迷ってますが、何らかの形では残したいと思ってます。データとしては無いみたいですので、考えますね。
 
といいつつ、初産の方がお産されてベビーは超超元気です。
 
これから良く飲めるように舌マッサージして様子を見ます。
 
たぶんつれているところがありそうな飲み方なので、マッサージすれば飲めてくると思ってます。
 
皆元気で嬉しいですね!。データとしては無いみたいですので、考えますね。
 
といいつつ、初産の方がお産されてベビーは超超元気です。
 
これから良く飲めるように舌マッサージして様子を見ます。
 
たぶんつれているところがありそうな飲み方なので、マッサージすれば飲めてくると思ってます。
 
皆元気で嬉しい!!!💞

gooブログ「目白バースハウス日記」はこちらです(外部サイトに移動します)→
目白バースハウス日記 (goo.ne.jp)