menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

東京駅のお蕎麦屋さん

亀田医療技術専門学校からの帰り、お腹が空いて、美味しそうなところを探していたら、天ぷらとお蕎麦がセットになっているメニューを発見!!!
 
おコメ食べられないので、お蕎麦大好きで、天婦羅も付いているものを発見して、思わずお店に入ってしまいました!
 
お蕎麦🍀そば粉100%、天婦羅の野菜は出汁と合ってて、柔らかくてとても美味しかったです!
 
久しぶりの天ぷらは、衣が薄くて見た目も綺麗!
 
芸術品かな!
 
兎に角美味しかった、東京駅のお店でした。名前忘れたけど……
 
ところで、妊娠中たまには揚げ物食べても大丈夫です。2週間に1回とか。毎日食べると胃腸に負担かかるので、適当に食べてくださいね。
 
お産後は油物食べるとおっぱいが張ってしまうので、2〜3ヶ月は注意してほしいけど。
 
で、今日は粗食でワンタンにしました。具沢山の肉なしワンタン!

gooブログ「目白バースハウス日記」はこちらです(外部サイトに移動します)→
目白バースハウス日記 (goo.ne.jp)