menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

立春前の英語教室

ながーくお休みしてしまってたGabaの英語レッスン。
 
ほぼ3ヶ月ぶりに受講しました…
 
休むにも程がある、位の永い期間でしたが、、、
 
フランス行ったり、色々巡ってたから………言い訳だけど。
 
その分2コマのレッスン受けて、凄く愉しかったです。
マレーシアの先生とエジプトの先生で、丁度2つのお国へ行ってみたいと思ってたところでした。
 
英語のレッスンの前には他のZoomでのガスケアプローチの講習会も受けていたので、昨日はノリノリの感じで凄く幸せ感いっぱいで寝床につきました。
 
そして今日は立春!
外は寒そうだけど、今日もZoomで「みつろうTV」を拝聴し、ますます幸せな感じになってきました。
 
 
みつろうさん、統理さんが仰っていたように、何となく英語をカタカナで書くのが好きではなくて(でも英語も書けないけど…)。
 
色々な会での英語表記には慣れないなー
 
何でこのワードがスローガンで出てくるのかわからないまま、今に至ってしまってます。
こんな事話すと違和感わー感じる方もいらっしゃるかもしれませんが。
 
そして、脈絡なく「私は幸せ!昨日も今日も明日も幸せ!!!」と感じてます。
 
今年もフランス行ったり、エジプトやマレーシア、東南アジアも、楽しく旅をして行きたいです。

gooブログ「目白バースハウス日記」はこちらです(外部サイトに移動します)→
目白バースハウス日記 (goo.ne.jp)