menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

石垣島でシェアハウス誕生♥

以前バースハウスで、出産してくださった方が石垣島で最近シェアハウスをオープンしました。
 
名前は
 
『WELL石垣島』
 
彼等とは共通の話題も多く、なんと石垣島に行った時の民宿が彼のご実家の30m程坂の上だった、とか…
 
話が弾んでしまって、妊婦健診なのかただ話をしていたのかわからないようになってしまって、結局妊婦健診の時間を延長してみたり、などなど。
 
話が尽きません!
 
港で揚がったばかりの魚を刺し身にして食べたり、近くの焼肉屋さんで食べてたり、懐かしい思い出が浮かんできてます。
 
またお産の合間にでも伺って泊まらせてもらおうと思ってます。
 
近くに食事のできるところや定食屋さん、そしてストア等もあります。
 
石垣島の八百屋さんもあるにで、珍しい野菜を目にすると楽しいですよ!
食べ方も教えてくれます♥
 
石垣島に行くときにはお勧めのお宿です。

gooブログ「目白バースハウス日記」はこちらです(外部サイトに移動します)→
目白バースハウス日記 (goo.ne.jp)