menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

ホームページ動画秘話②

目白バースハウスの新しいホームページ。
私達もようやく見慣れてきました(^_^)

さて、昨日もアップしましたホームページ動画についてもうひとつ。

ホームページのスタッフ写真といえば、真面目な顔の集合写真。
それでは硬すぎるから笑った集合写真。
私達もそれぞれのパターンで撮っていただきました。

でもそれだけでは終わりませんでした。
「では皆さん、いつもの雰囲気で何か話しててください。」
???突然そういわれるとつい人は笑ってしまうものです。

でも動画にあるスタッフ集合写真、出来上がってきて納得。
「では笑ってくださーい」で撮ったスナップのものよりずっと皆の表情が柔らかい。
ほんの1・2秒のコマですが、いい感じです。

日々の健診では、私たち助産師は時に厳しい事を言うかもしれません。
でも動画に出てくるようなお母さんたちのように、心から笑って子育てをしてほしいから。
私達は真剣にあなたを応援しています。
これからも、あの笑顔で皆様をお待ちしています。

ちなみにあのスタッフ集合写真。オープンサロン真っ最中のホールでの撮影でした。ギャラリーの沢山のお母さん赤ちゃんに見守っていただき、撮っていただきました。