menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

オープンサロン

梅雨はいずこ?な今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

昨日のオープンサロン、人数も多く大盛況でした!!
夏のような暑さが楽しい雰囲気をより盛り立てます。


このようにゆる~い感じでやっています。
ママ仲間に星野院長も加わりいろんな話をして盛り上がっていましたよ!

星野院長が沖縄で買ってきた食材も、みなさんに喜んでいただけたようで私達も嬉しく思います。


毎月第二金曜日に開催しておりますオープンサロン、
9時半からお昼過ぎまで3階のオープンスペースは解放しておりますが、いらっしゃる時間もお帰りになる時間もみんな自由です。そう、フリーダムなのです!!!!!
なのでみなさん、お気軽に遊びにいらしてくださいね(^^)
来月は7月8日の開催予定です、参加予約のお電話お待ちしております。


そして昨日のおにぎりは、とうもろこしと炒めズッキーニご飯でした。
夏を先取りですね、ふふふふふ。
次回のおにぎりもお楽しみに~



フェイスブックとツイッターもよろしくお願いします