menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

今週のオープンサロン

今日から8月ですね。連日の暑さと夕立。雨が降ると、すっと気温が下がるのがよく分かりますね。

さて、今月6日は月に1回のオープンサロンの日。今月は第一金曜ですのでお間違えなく。
そして、またまた沖縄物産展を開催する予定です。

院長が沖縄で買い付けた乾物などが今日届きました。
箱を開けた瞬間・・・ふわっと香る海の匂い!
エメラルドグリーンな沖縄の海が脳裏に浮かびました。

以前お子様たちに大人気だった、かえりを乾煎りしたおやつも試食でお出しします!
お楽しみに。是非みなさん遊びにいらしてください。
お待ちしております。

↓アーサーは冷凍すれば一年ももつのだそう!!