menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

ポカポカ準備

秋分の日も過ぎ、日が落ちるのが早くなってきた今日この頃。
だいぶ涼しくなってまいりました。
バースハウスの布団もすっかり冬用にチェンジ。
暖房器具も倉庫から出して、ほっこり暖かポカポカ準備完了です。
ああ、夏が終わったのか、、、、と思うと少し寂しい気もします。
そうそう、年末まであと100日をきったそうですね。
早いものです・・・・ひゅるりらりー

明日は土曜日、ヨーガの日です。
産後クラスは13時~、マタニティクラスは14時半~となっております。
最近雨が続いて体が鈍っていませんか?
当日の8時まで予約を受け付けておりますので、ご興味のある方、ちょっと体を動かしたいわ♡という方、是非(^^)お待ちしております~。