menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

【ヨーガ】賑やかな雨の日

今日も朝からすっきりしない天気で雨が降ったりやんだり・・・そんな中今日は4組の親子が産後ヨーガにいらっしゃいました。

2ヶ月半~5ヶ月、お腹が空いて泣いたり抱っこしてほしくて泣いたり眠くて泣いたりオムツ替えて欲しくて泣いたり皆元気で可愛い。

腱鞘炎に悩んでるママが多いので最近手首、腕のほぐしを念入りにしています。私自身も第一子の時重度の腱鞘炎に悩んだ一人、二人目の時はならないように必死にほぐして回避した経験を元に。これから寒くなるとますますトラブル増えるので悪化する前にヨーガにきて体も心もほぐしましょう。

来週15日は休講になるのでお気を付け下さい、次回は22日土曜日です。
産後ヨーガ 13:00~14:00
マタニティヨーガ 14:30~15:30
電話予約のうえお越しください。