menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

今年も皆様ありがとうございました。

今年も残すところあと3日。

目白バースハウスの今日は、いつもより時間をかけて掃除をしました。
年末と言っても、妊婦さんや急なおっぱいのトラブルの方など、まだ外来に来られる方もいらっしゃいますので、出来るところからしています。
今年一年もまた沢山のお産をや来院された方を見守ってくれたこの建物。沢山の物や部屋に「ありがとう」と感謝の気持ちを込めて、そして「来年もまた宜しく」と一生懸命拭いたり磨いたりしました。気持ちが洗われ、自然と笑顔になりますね。

皆さん今年はどのような年でしたか。来年はどのような年になるでしょうか。
今年やり残したことはありませんか?
私は久しぶりに髪を切りました。何だかまた頑張ろうという気持ちになるから不思議なものです。何か自分なりの区切りや節目を感じられることをするのはいいですね。

今年もたくさんの方に来院していただきました。ありがとうございます。
来年もたくさんの妊婦さんや赤ちゃん、お母さんにご家族とのご縁がありますように。
皆さんの妊娠生活や子育てが幸せで楽しいものとなりますよう、私達も精一杯取り組んでいきたいと思っています。宜しくお願いします。

12/30~1/2は外来休診とさせていただきますが、急なトラブル・相談の対応はもちろん致します。その際は早めにお電話にてご連絡ください。