menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

にぎやかに始まりました。

本日から木曜ヨーガ教室スタートです。

インストラクターの渡部累先生は、一年前に目白バースハウスで出産されたママインストラクターです。

今日はマタニティーヨーガ。6人の妊婦さんがご参加されました。

先生も子連れでのクラス開催でしたので、お腹の赤ちゃんに上のお子さん連れの方も含め、総勢15人での賑やかなヨーガの日でした。

妊婦さん、赤ちゃんどうでしたか?

ヨーガをやっていいお産にするぞ!ではなく、あ~気持ち良かったなあ、あ~楽しかったなあ、幸せだったなあと思って感じていただければOK。

ヨーガを通してリラックスし、心身ともに楽しい妊娠生活が送れると良いなと思います。

先生の出産体験、現在進行真っ只中の育児経験も含め、色々なお話を聞きながら、目白バースハウスだからこそのヨーガを体験していただけると思います。
身体の声を聞くこと、自分や赤ちゃんを感じること、じっくり味わってください。

≪木曜ヨーガクラス≫
第1・第3・(第5)木曜日:マタニティヨーガ
第2・第4木曜日:産後ヨーガ&妊娠準備の方向けヨーガ
いずれも10:00~11:30です。

ぜひ今後とも皆さんのご参加をお待ちしております。