menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

明日はオープンサロン

今日も暑いですね。
こんな季節、汗をかくことはとても大切ですが、身体の水分やミネラル分が不足しがちですね。
良質な水分と、良質な塩分大切です。
いつもよりちょっと長めに漬けたぬか漬けなんかは最適ですね。水分の多い夏野菜。そのままで食べると身体を冷やし過ぎてしまうところも、ぬかパワーで代謝UP。身に沁みますよ~。

さて、明日は月に一回のオープンサロンの日。妊婦さんも産後の方も、赤ちゃんだけでなく、もう大きくなったお子さんもぜひぜひ遊びにいらしてください。お母さん同士で共感できる悩み事、助産師からのアドバイス、お子さんたちの関わり、いつもその時その時で産まれる楽しい時間の共有が、みんなに元気や幸せを与えてくれる時間になっています。

暑い毎日、なかなか長い時間外をお散歩することもできないですし、家から出るのも億劫になりがちです。ぜひ遊びにいらして、赤ちゃん同士お母さん同士、楽しい時間を過ごしていってください。まだまだご予約承っております。お待ちしています!!