menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

11月の予定

11月の予定はこんな感じです。

<11/9(金)オープンサロン>
オープンサロン内にて(10時半~・1時間程度)、講師の方(?)がいらっしゃって防災のお話をしていただく予定です。
備えあれば憂いなし、今一度防災について考えてみませんか?

<11/10(土)・11/24(土)見学説明会>
助産院での自然な出産をするための、そしてそれはお母さんだけでなく、赤ちゃんが赤ちゃんの力を十分に発揮し安心して健康に生まれてこられるための目白バースハウスで行っていることや考えていることをお話させていただきます。
出産だけでなく、その後の子育てにも大いに役立つ内容かと思います。
興味のある方はぜひ電話かメールにてご予約下さい。
お待ちしています。

<11/14(水)手作り味噌~味見会~>
着々とメンバーが集まってきています。
詳細はこちら↓

 
<12月5日(水)ランチの会>
11月28日の開催を予定しておりました次回のランチの会は、院長不在のため、12月5日に変更となりました。
年内最後のランチの会、ぜひお越しください