menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

先日のクリスマス会と、年末締めブログ

気が付けばもう年末だ!
浦島太郎になった気分です、こんにちは。
すっかりおひさしぶりのブログとなってしまいました。

今月8日に開催されたオープンサロン・クリスマス会。
寸前まで全然予約が入らず、みなさんやっぱりこの季節お忙しいから・・・と哀愁漂いモードでしたが(笑)、最終的には去年よりたくさんの方が遊びにきてくださいました!
おかげさまで楽しくにぎやかなクリスマス気分を感じることができました。
牛すね肉のポトフも好評で、じっくりコトコト仕込んだ甲斐がありました!
ありがとうございました。
プレゼント交換も盛り上がりましたよ~!
星野院長はガーリーでラブリーな巾着をゲットしました!
みなさんは何が当たりましたか?

 

さて、バースハウスの外来は明日からお休みとなります。
そしておそらく、このブログが今年最後のブログとなります。

 
みなさんは、今年1年どんな年でしたか?
年初めに思い描いた抱負は達成できましたでしょうか?

目白バースハウスも、今年1年沢山の赤ちゃんが誕生し、沢山のお母さんや赤ちゃんが来院されました。
終わってみればあっという間の1年ですが、毎日新しい出会いがあり、色々な出来事が起こり、今年1年も目白バースハウスはとても充実していました。
来年もまた皆様が楽しく健康に出産、子育てしていけるよう、私たちは頑張りたいと思います。どうぞ来年も宜しくお願い致します。
 
ちなみに、年末になりおっぱいのトラブルの相談が何件かきています。
せっかくのお正月、あれもこれも食べたいところですが、授乳中の皆さん、妊娠中の皆さんも食べるものには気をつけて食べ過ぎぬようお過ごしください。
 
それでも調子が悪くなった、相談したいという場合は年末年始でも電話でご相談ください。
今年1年、本当にありがとうございました。
 
目白バースハウス一同