menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

産後ヨガ、赤ちゃんも一緒に。

今日は産後ヨガの日。

産後ヨガはお子さん連れで参加していただけるヨガですが、今日は産後1ヶ月の赤ちゃんと4ヶ月の赤ちゃん連れのお母さんが参加されました。

1ヶ月の赤ちゃんはたっぷりおっぱいを飲んでからスタート。4か月の赤ちゃんはとっても楽しそうにうつ伏せ姿勢で遊びながらスタート。
たっぷり1時間以上身体を動かしていただく間、もちろん途中「つまんないよ~、飽きてきたよ~」と訴える赤ちゃん。

3児の子育て中の先生に抱かれてみたり。
違う視点からみんなの動きを楽しんだり。
この後、先生が顔を上げたらにっこにこ(*^_^*)いないいないばあヨガを楽しんでいました♪

私たちもこうやって赤ちゃんやお母さん達にお会いできるのが、とても嬉しいです。またリラックスして、楽しい時間を過ごしに来てくださいね。