menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

開院22周年を迎えました。

気づけば、かなり久しぶりのブログとなっていました。
日々、来院の皆様には感染対策にご協力いただき、大変感謝しております。

この数ヶ月、身体と精神のバランス、主観的な所と客観的な所のバランスを取りながら、助産師としての想いや信念を再確認する機会をたくさん頂けました。
そして、やはり妊娠・出産・子育て中の皆さんと時間を共にできること、本当に幸せでありがたいんだと日々感じています。


9月1日に目白バースハウスは「開院22周年」を迎えました!!

ちょうど22歳の妊婦さんがいらしたので、22年前に生まれて今は妊婦さんか…と考えると、それはそれは確かな歴史と感慨深さを感じ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
これからも、まだまだお母さんと赤ちゃん、そのご家族のために、頭も体もフル回転してパワーアップしていきますね!!