menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

院長が表彰されました!

この度、日本助産師会より院長が賞をいただきました。
幸せなお母さんと赤ちゃん、ご家族がたくさん生まれて欲しい。お腹に宿ったその時から、最初からの家族の絆がどれだけ大切かを身をもって伝えたい。
そんな一心でここまで突っ走ってこられました。

賞賛されることには全くもって興味のない院長ですし、賞をもらったからと言ってやるべきことは何も変わらないのですが、我らスタッフとしてはやはり感慨深く、その軌跡に思いを馳せてしまいます。

ぜひ賞状と一緒に写真撮らせてください!と撮らせていただきました。
「でも、表彰の日エイプリールフールだからね。」
な~んて言っていましたが(笑)

でも、これまでの功績は本当に大きいと思います。
おめでとうございました!!