menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

七五三で会いに来てくれました。

先日のよく晴れた日曜日。三年前に出産されたご家族が遊びに来てくださいました。七五三の季節です。

三歳のお祝いにかわいい着物を着て、本当に良く似合ってました。

お参りも終わり、脱いで早く公園に行きた~いと話していました。そりゃそうだ、お疲れ様!元気に育っている証拠です。

自分のペースで自分の力で生まれ、その後もご両親がたくさんの愛情を与えながら、しっかりと生活の基盤作りをされたおかげで、心身ともに安定したお子さん。お腹の中からの生活が、その後の成長にもしっかり生きていきます。

あの時の赤ちゃんがこんなに大きくなり、しっかりとしたオーラを持った子に育っている事に感慨深く、そしてとても嬉しくなりました。

また遊びに来てくださいね。