menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

スーパームーンに導かれ、お産ラッシュです!

先日の満月素敵でしたね。
肉眼であそこまで見られる月食は心がすっとしました。
そして、これじゃあ来るな来ないわけがない。と助産師ならだれでも思ったであろう…。

目白バースハウスも然り。赤ちゃん達が次々呼び合って生まれてきました。そして安定のバースハウスあるある。どんなにラッシュでも、やっぱりお産は重ならない。赤ちゃん会議が今回も行われていたようです。

一人目の出産の方も多かったのですが、皆さんスムーズなお産で、日頃の身体作りがお産に表れていました。素晴らしいです。

そして生まれた赤ちゃん、みーんな男の子でした。イケメンたちそれぞれ、個性ある面持ちで出てきて、ご家族私たちも笑顔絶えないお産ばかりでした。それぞれのお産話はまた今度。

温かく幸せな波動が満ち溢れるバースハウスです。

↓今回の赤ちゃん達の中で一番大きく生まれた男の子。おっぱいの飲みっぷりが半端ない!お母さんもとことんこの子のスタミナに付き合ってあげて偉いです!