menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

皆様良いお年をお迎えください。

今年も終わりが近づいてきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

今年も、目白バースハウスで皆様と出逢い、
素敵な命に支えていただいて1年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

この玄関を見て、
あの方は陣痛が来てあんな様子で入ってこられたな。
あの赤ちゃんはご家族に抱かれ、あんな風に退院されていったな。
玄関先での様々なシチュエーションがたくさん思い出されました。

来年も皆様が楽しく健康に妊娠、出産、子育てしていけるよう、私たちは頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

明日からはさらに寒くなるとのこと、妊婦さんのお腹の張りや授乳中の方の乳腺炎に気を付けて、温かくしてお過ごしください。

明日より2日まで外来休診日ですが、緊急時の対応はしておりますので、何かありましたらいつでもご相談ください。

来る年が、幸多き1年でありますよう心よりお祈りいたしております。