menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

お姉ちゃんの素敵なメッセージ

生まれた赤ちゃんのお姉ちゃんから素敵なメッセージをいただきました。
子供の感性って本当に素晴らしい!

【じょさんしさんへ】
バースハウスのみなさんはとてもやさしかったので、ぶじいもうとがでてきました。じょさんしさんは、とてもじょうずで、おしゃべりをもりあげてくれるみなさんでした。

わたしもぶじにここでうんでもらいました。
わたしはいま、小学二年ですが、おとなになったらここでうみたいです。

今もあかちゃんはとてもげんきです。しょくよく大せいで、ずっとぼにゅうをのんでいます。それであかちゃんをかんさつして、じゆうけんきゅうをしています。

あかちゃんにほほえむと、にこにこしてうれしいです。みなさんもほほえんでみてください!ありがとうあかちゃん。


きょうだいの絆、いのちの絆、もうしっかりと繋がっていますね。