menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

新しい看板とこれからのバースハウス

6月初旬に、新しいバースハウスの看板が出来上がりました。
 
まるで緑のカーテンの中に、白いバースハウスの看板が浮き出ています。
 
スタッフがほぼ全員が3月末までに入れ替わりになり、それと共に今迄行ってきたケアも変化してきています。私の研究テーマである「舌のマッサージ」も少しずつ変化し、効果も格段に上がってきています。
 
賄いをしてくれるスタッフや事務を担当してくれるスタッフは、お二人ともバースハウスの卒業生です。彼女達の出産後も、ずっとお付き合いは付かず離れず、でずっと続いていましたので、今まで以上に作業がスムーズに行われるような仕組みを作ってくれていますので、大変に動きやすい状態になりました。
 
7月からは新しい助産師さん達がスタッフとして入ってくれます。彼女達にも色々と技術と助産の心を教えて、産まれてくるベビー達やお母様方の産後が健康で素晴らしいものにして欲しいと思っています。
 
また新しく、アカデミア施術院として、妊娠中や産後の施術としても波動療法、クラニオ、カイロ、水素療法等も取り入れます。これは今迄も行っていましたが、妊娠中の施術をさせていただくことで、今迄以上に、お産をスムーズに問題無いものにしていきたい、その意志を表したものです。
 
妊娠中だけではなく、その前後のケアについても、ご自分の心身の状態に目を向けていただくことができて、私共がそのお世話をさせていただくことができればありがたいです
 
これからも目白バースハウス&アカデミア施術院をよろしくお願いいたします😃

gooブログ「目白バースハウス日記」はこちらです(外部サイトに移動します)→新しい看板とこれからのバースハウス - 目白バースハウス日記 (goo.ne.jp)