menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

誘われて、ゆるゆるウオーキング

スカイツリーの見える体育館で集合して、柔軟体操(?)と言うか骨盤と脊椎を柔軟にしする体操を行いました。
その後は浅草駅周辺の散策等、1時間あまりゆっくりめに歩いて、ウオークラリーして、集合地点に帰ってきました。仲見世も楽しかったですよ。和服で着飾った方々も沢山いらっしゃって‼️美味しそうなお店も沢山で。
 
途中で人力車に初めて乗って❗️すごーく快適にラリーしてきましたが、果たして、人力車はアリだったのか?〰️笑
 
でも、人生で1回は人力車に乗るのは貴重な体験となるのでは〰️😃
 
私たちの前に乗ったお二人は、人力車に乗ってプロポーズしていたそうですよ😃
素敵な体験ですよね‼️

gooブログ「目白バースハウス日記」はこちらです(外部サイトに移動します)→誘われて、ゆるゆるウオーキング - 目白バースハウス日記 (goo.ne.jp)