menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

各種の価格変更について

🌸お知らせ🌸
大変申し訳ありませんが、ずっと据え置きしていた、無料の見学説明会や、妊婦健診の診察料、乳房処置の価格などですが、2022年9月から見直しをする事にしました。

 
ご利用頂いている皆様にはできるだけご負担の少ない様に、そしていつでもご相談に対応できるような状況が作る事ができればいいと、考えてきました。
 
妊婦健診に関しては、9月から初診料を改正し、6000円を7000円に、再診料が5000円を6000円に、それぞれ価格を上げさせて頂きます。
 
見学説明会では妊娠中のケアについて、自己ケアの方法について細かくお話ししていました。多くの方にご参加いただき、感謝しています。
 
それをこの9月からは有料にして2000円頂くことにさせて頂きます。そして初診時の妊婦健診料からその金額を差し引いてお支払して頂くことにします。ですので、実際には初診料は5000円お支払いただくことにになります。
 
見学会では約1時間半から2時間お話をさせて頂いていました。今後も同様にさせていただきますし、少人数であれば細かいご相談内容についても深いお話が出きると思います。
 
個別の見学については3000円いただきますが、それも初診料いただく時に、2000円充当させていただきます。
 
7月、8月の見学会については今まで通りに無料で行います。
 
皆様ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。