menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

秋の空

女心と……
なんて言うけど、本当はオトコ心と……ではないか、と思ってる私です〜笑
 
久しぶりにお昼まで寝かせてもらって、すごーく楽になりました。ありがたいです
 
久しぶりに屋上に出て、Tea Time
 
突然パラパラと雨が降ってきて、急いで部屋に入ったら、もう止んでた〜♥
 
最近のジャニーズ話やネガティブな話題が多くて、何でこんな事するのかな……と思ってしまってたけれど。
 
仕事、仕事!って少しポジティブになって来ました。
ありがたいことに多くのクライアントさんが来てくださって、芯から感謝してます。
 
出来ればサポートしてくれたり、夜勤してくれる助産師さんか看護師さんが来てくれると、もっと楽しくておたくさんのこと教えてあげられるけど。等とぼやきつつ、空見てたら低い雲が動いて行って、タカーイ雲だけになって来ました。
 
もう少しこのまま屋上で本読みます。『遺伝子は変えられる』という、凄く興味深い本です。

gooブログ「目白バースハウス日記」はこちらです(外部サイトに移動します)→目白バースハウス日記 (goo.ne.jp)