menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

【Nさん 第一子】

すぐにでももう一人欲しい!
 妊娠期間も、お産も産後も楽しかったです。すぐにでももう一人欲しい!そんな風に旦那とも話しているくらいです。
 
 当初は里帰りの予定だったので、なかなかこちらを受診できずでしたが、いつも気にかけて下さり、時には厳しくご指導くださり、本当にありがたかったです。 仕事をしていたため切迫気味で東京に帰ってこれるかもひやひやでしたが、「赤ちゃんを守れるのはあなたしかいない」の助産師さんの一言にはハッと気づかされました。こちらへ来てからはご指導のとおり、食事や生活を一から見直し頑張りました。
 
 その甲斐もあって、赤ちゃんの産声を聞いたときのあの感動、陣痛の合間のあのふわーっとした良い気持ち、忘れられません。それもこれもバースハウスの助産師さんたちのおかげです。心から感謝しています。
 
 また、産後授乳などであたふたしていると、まさにナイスタイミングで駆けつけて下さり、的確なご指導と親身になって相談にのってくださったりとあたたかなプロの技に感動の日々でした。
 
 星野先生にはお産だけでなく、身体のメンテナンスまでして頂きました。先生の体のメカニクスの講義?はとても面白く、これから役立てて行きたいと思っています。当たり前ですが、これがゴールではなくスタートそのものなので、これから肝っ玉母ちゃんになるべく、家族の健康と笑顔を守っていけるようにバースハウスで教えていただいた事を一つ一つ丁寧に実践していきたいと思います。これからも宜しくお願いします!