menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

【赤ちゃんのお姉さん  第二子】

バースハウスのみなさんはとてもやさしかったので、ぶじいもうとがでてきました。じょさんしさんは、とてもじょうずで、おしゃべりをもりあげてくれるみなさんでした。わたしもぶじにここでうんでもらいました。
 
わたしはいま、小学二年ですが、おとなになったらここでうみたいです。
今もあかちゃんはげんきです。しょくよく大せいで、ずっとぼにゅうをのんでいます。それであかちゃんのじゆうけんきゅうをしています。
 
あかちゃんにほほえむと、にこにこしてうれしいです。みなさんもほほえんでみてください!
ありがとうあかちゃん。